2016年08月22日

きじひき高原まつり

きじひき高原まつりに行って来ました。

IMG_0646.JPG

なんかアンパンマンとかであるような遊ぶ奴の
ずーしーほっきーバージョンとか存在するんですねw
posted by りゅうた at 13:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

頑者ラーメン

頑者ラーメンが送られて来ました。

P7264545.jpg

P7264546.jpg

これって川越にあるつけ麺の方が美味しいと思いましたけど
実際に店舗で食べたわけじゃないのでわかりませんw

そして川越のつけ麺の頑者は旨いんですけど、総入れ替え制のシステムなので
プレッシャーに弱い人には厳しいかもしれませんw
posted by りゅうた at 11:02| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ブラウントラウトの虐殺

ブラウントラウトの虐殺が行われてました。

P7264544.jpg

60センチオーバーのブラウントラウトと他にも50センチクラスが死んで腐ってました。
ダムも砂防もあってもはや自然の生態系なんて壊れてるし、わざわざ殺さなくてもなぁと思います。

もしも昔を取り戻したいなら砂防の撤去などの運動をした方が少しはマシだと思います。
上にダムがあるからいくらブラウントラウトを殺しても無駄なんですよね。
posted by りゅうた at 13:24| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
山の麓暮らし」のTOPへ